ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
09/26のツイートまとめ

hataeiji

公明・創価関係はギャラが破格だろうからね。 https://t.co/UGFwAS06Pr
09-26 22:28

創価学会は、今後10年間は、1000万信徒が働かなくても、その生活を保障するだけの資金をプールしてあると、地方幹部が豪語していたのを思い出す。
09-26 22:36

気持ちは無茶苦茶わかるけど、死んだらあかんえ。 https://t.co/1sLUJvUFdH
09-26 22:39

辞めさせられて食っていくには、創価の広告塔か、炎上商法しかないんだよね。 https://t.co/H9Bb5QBn9j
09-26 22:41

日ハムM1?、久々の優勝かなあ。悔しいけど、野球界、つうか、パリーグにとってはこれでいいと思うよ。贔屓のチームであれ、「金満だから」ということであれこれ言われずに済むしね。V3なんて至難のワザだ。
09-26 22:51

俺は弱小運送屋だが、「JAL」がお得意様なんだ。明日の早朝、JALの手違いで搭乗者に届かなかった手荷物を引き取って、ご自宅まで配送する仕事が、たった今、入った。つーことで、もう寝る。おやすみ。
09-26 22:57

今日の北九州地方は、20日に接近が伝えられた台風16号のときよりも、風が強い。
09-26 23:06

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160927041502 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天