ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
09/23のツイートまとめ

hataeiji

「そうじゃないかな?」とは、毎朝、君が作り歌うこの主題歌を聴くたびに、想っていた。君にとっては原点であり、かけがえのない母親。僕にとっては、永遠の歌姫。その愛しいひとに捧げた歌であることを、今日、ある番組で、君の言葉で確認して、号泣。https://t.co/dtat32Ix2W
09-23 00:23

RT @suntory: \ヒッキーファンはRT/#サントリー天然水 の新CMに #宇多田ヒカル さんが登場!?9/19に1度だけ放送された幻のCMを、web限定で特別配信♪バスに乗って向かう先は…#水の山行ってくるわ https://t.co/jZxK7dflqv
09-23 00:27

この二人が初めて表舞台に現れた18年前は、僕は42歳。まだまだ「青年気分」を残していた最後ともいえる時代だ。ふたりと同じ世代の娘と共に、彼女らの音楽にハマったものだ。ヒカルも林檎も、そして娘も、すっかり「大人の女性」になってしまった。https://t.co/lif2yqeQq3
09-23 00:43

民進党が「野田カラー」に染められたのは、ある意味、「トドメ」といっていい。夢も希望も未来も、すべて暗黒に彩られた今、僕らの進む先だったはずの道は、完全に閉ざされたのだろうか。
09-23 00:56

藤圭子が、やりたくてもできなかったことを、娘のヒカルが実現したという気がする。この歌、いいでしょう?バックコーラスは娘のヒカルなんですよね。https://t.co/eFQtP0H07N
09-23 01:20

ヒカルの歌で一番好きなこの歌を、ヒカルと同じくらいに好きなこのひとが歌うという至福。https://t.co/NrmQTjelJJ
09-23 01:36

この映像を観たら、ヒカルママがどれだけ「本来の自分」を押し殺して過ごしてきたかわかるような気が・・。めちゃくちゃ、はじけてますよ。https://t.co/J8U3k7gchf
09-23 01:50

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160924041337 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天