ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
09/16のツイートまとめ

hataeiji

しかし、「俺は騙された」って、これ以上の無責任で卑劣な言い様はないよなあ。この「元都知事」の「目つき」は昔から気になっていた。いつも泳いでいただろ?おどおどした、小心者の目だよ。いつ自分の「悪事」がバレるかって戦々恐々としてたんだろうよ、きっと。「その時」が来たんじゃないか?ww
09-16 00:05

駄目だな。民進党党首選を見てて、つくづく思ったけど、駄目だ、やはり。「昔の名前で出てる」人によりかかったりして何かできる段階じゃないんだ、もう、すでに。「ゼロ」から、「非合法地下からのレジスタンス」というレベルから、始めるしかない気がしてきた。すっかりペシミストになっちまったよ。
09-16 00:27

「似た者同士の争い」の一方に加担しちまったら、ひどい目に遭う。還暦を前にして、まだまだ「自分は青い」と痛感させられる思いを味あわされたわけだけど、「正義感」っていうのはさ、若いうちに、おでんの大根のように「煮しめて」いかなければならないね。人生は修行だよ。
09-16 00:39

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160917041418 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天