ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
09/11のツイートまとめ

hataeiji

RT @SR71_BLACKBIRD: 稲田朋美の悪行「加藤紘一の実家の放火を笑いものにした暴言」 https://t.co/VO8KOmp8Nc "稲田氏は、地元福井の新聞で首相の靖国参拝を批判する加藤紘一元幹事長と対談したことを紹介"
09-11 18:16

「しくじり先生」でのオリラジ中田の講義、「ヒトラー」も「インド」もなかなか良かったよ。新境地の開拓、成功だと思う。
09-11 23:06

おそらく僕は生きていないだろうけど、その死に方が悲惨だったりしてね。行き倒れとか、餓死とか。 https://t.co/OGMk4EY2jf
09-11 23:10

RT @bakenekodotcom: そうか。なんで極右がこんなに生前退位に反対するのかというと、即位拒否の容認につながるからなのか。いいね。完全な自由意志は不可能であるにせよ、これを機会に本人たちの意思にすべて任せよう。
09-11 23:12

「退位」も「即位」も、お前ら皇室の勝手にはさせんぞというのが極右の本音だってことだね。なんという「不敬」。
09-11 23:15

2006年、加藤紘一氏の実家に放火した右翼の動機は「小泉首相の靖国参拝を批判したから」。稲田某が当時そのことを「丸焼け」などと揶揄した発言をしたメンタリティは、その右翼と同じだな。
09-11 23:23

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160912041403 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天