ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
09/10のツイートまとめ

hataeiji

RT @MasikoMm1nn1: なんぼなんでも、ここまでやるか⁉ 関東大震災で朝鮮人虐殺はなかったことにする⁉ 横浜市の中学生副読本。歴史を学ぶ意味がなくなる。関東大震災では、共産青年同盟初代委員長の川合義虎も虐殺されている❗ 記事は「朝日」夕刊。 https://t.co
09-10 00:30

あの「刈り上げデブ」のやることは、キチンと批判しよう。恣意的に部下や人民を処刑虐殺したり、核開発して脅しや延命の道具に使ったり。「暴君」の存在を許しては、人類はいつまでも次のステージには上がれない。安倍や電力会社と刈り上げデブは同列でこきおろそうよ。裏で繋がっているから、きっと。
09-10 02:27

RT @kasdf_: 本当の'""""給油""""""をしにきた…! https://t.co/ObtGKKrQR8
09-10 02:28

RT @Emi_Sugawara: 本日映画2本→飲み→猫パトロールして先程帰宅。映画のことはのちほどキッチリ。ともあれ噂通り最高でした、「アメリカン・スリープオーバー」。
09-10 02:30

RT @Maehara2016: 人の好き嫌いで、政治を行ってしまいました。「親○○」「反○○」に分かれ、本気の殴り合いをして党が割れました。せっかく政権を担う機会を頂いたのに、わずか3年余りしか続きませんでした。
09-10 21:36

RT @Maehara2016: 私はその反省に立ち、意見の違う方とも対話を心がけています。野党に転落して以降、ある先輩議員と何度もお会いしました。
09-10 21:36

RT @Maehara2016: なぜ我々は失敗したのかということを、その先輩との対話の中で省みたいと思ったからです。今回の代表選に出るにあたって、相談にも乗って頂きました。
09-10 21:36

RT @eiitirou: 広島優勝おめでとうございます!!!! https://t.co/Fp6hmCz99M
09-10 21:50

カープ優勝おめでとう。どこのチームのファンも「勝利の美酒」を味わうべき。もう、自分は2年連続味わったんだから、いいか。今日もホークス負け。トホホ・・。
09-10 21:58

あらためて思う。日本シリーズは、リーグの優勝チームどうしが絶対にやるべき!!
09-10 22:03

「粛清」かと思ってビックリした。北のお国の残酷物語をさんざん聞かされたからね。 https://t.co/v1riHGxwVU";「都庁全職員を粛正」=豊洲市場の土壌問題―小池知事"
09-10 23:15

RT @barlkun1: 広島東洋カープ 優勝メンバー1 遊 田中広輔2 二 菊池涼介3 中 丸佳浩4 一 新井貴浩5 右 鈴木誠也6 左 松山竜平7 三 安部友裕8 捕 石原慶幸9 投 黒田博樹他球団から獲得なし広島で育った選手です https://…
09-10 23:25

図書館にリクエストしました。 https://t.co/TJnj4zBFzo
09-10 23:35

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160911041327 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天