ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
08/27のツイートまとめ

hataeiji

なにか理解不能な出来事があると、無理やり安直な「要因」に落ち着かせようと、当事者の会見などでヘンな、ときには不謹慎な質問をする。これは、マスコミ、昔からそうだね。容疑者をステロタイプの異常な「性嗜好者」にはめ込もうとする今日の、フジ「グッデイ」キャスターの質問。安心したいのか?
08-27 01:01

RT @shota_: 「広島にマジックが点灯したの『美少女戦士セーラームーン』連載開始以来初めて」と言ったら、事の重大さをわかってもらえるかしら。
08-27 01:12

RT @cFYXZm9Wo3r7Z85: 【拡散希望】三宅雪子のツイキャスで自分にとって都合悪いツィートを削除しろなどと三宅雪子から嫌がらせを受けている元支援者が、『遺体で発見されたくなかったら削除するんだな』ととんでもない脅しまで受けています。https://t.co/
08-27 09:16

RT @forthman: 高校生が経済的に苦しんで、進路に悩んでいるんだから、手を差し出さないまでも、耳を傾ければいいのに。国会議員ならば、ツイッターで批判したり、放送局に文句を言う以前に、本人に連絡して、直接会いに行って、まずは話を聞いてあげればいいのに。何のために政務…
08-27 19:18

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160828041303 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天