ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
08/23のツイートまとめ

hataeiji

基本、人間として不真面目な奴らなんだと思う。 https://t.co/eAMuOreUlx
08-23 00:12

マリオやるんなら、徹底的にやれよ。ヒゲ生やせ、赤いツナギ着ろ。Bダッシュして、旗に飛びつけよ。スーツ着た中途半端な姿態(なり)で、俺が若い頃親しんだ、マリオを汚すんじゃねえよ。
08-23 01:33

北京からロンドンへの引き継ぎセレモニーにはベッカム。ロンドンからリオへのそれにはペレ。リオから東京へは王貞治かな、イチローかなと思ってたら、安部かい。ふざけるのもいい加減にしろ!
08-23 01:54

椎名林檎には、長年のファンだっただけにガッカリだな。国策なんかに取り込まれてさ。なにがアバンギャルドだ。
08-23 02:03

パフォーマンス第一、目立ちたがり権力大好き女の得意の絶頂。しかし勝負着物がずぶ濡れになったことに、溜飲が下がった。ざまあみろ。おてんとさんは、ちゃんと見てる。
08-23 02:34

徹頭徹尾、ジジイの感覚。 https://t.co/qzAqHSKhT5安倍マリオ「森会長の提案」
08-23 03:01

4年後、死に損ないの森ジジイが、実質、開会式をプロデュースして世界に恥を晒しそうな悪寒。
08-23 03:06

第一、今さらマリオでもねえだろうっていいたいよ、安部と森ジジイに。
08-23 03:09

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160824031304 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天