ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
08/19のツイートまとめ

hataeiji

「両論併記」の意味を完全にとり違えていますね。僕が思うに、ある時点で、先輩記者から後輩記者への「教えのルート」が、遮断されたような印象があります。 https://t.co/LSBTKa9Nca
08-19 01:04

RT @maradeka0321: 祖母「とと姉ちゃん知ってる?」わい「NHKの連ドラのやつね」祖母「これ全巻持ってるの」わい「((((;゚Д゚)))))))」祖母「自慢して話せる人が居なくてね」わい「ネットで、ばあちゃんの自慢をするよ」#とと姉ちゃん https:…
08-19 13:41

あの言い方にはすごい違和感があった。選手に背負わせた余計なもののひとつだと思う。https://t.co/5W8UFR2Dvt”【レスリング】吉田の母・幸代さん「霊長類最強と言われても私のかわいい娘、人間です。いつかは負けるときが来ると思っていました」”
08-19 19:41

RT @Emi_Sugawara: 男性の方が嫉妬深い生き物だと日頃言ってるけれど、結局性別関係ないみたい。絵に描いたような女の嫉妬渦巻いてるなう。
08-19 22:49

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160820031408 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天