ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
08/13のツイートまとめ

hataeiji

RT @jomaruyan: 「太陽の季節」で芥川賞をうけた直後、23歳の石原慎太郎はこう話していた。「憲法改正や再軍備は、再びわけのわからぬ国家意識を復活させるから反対。コスモポリタン的で開放的な、今の憲法の明るさがいい」1956年6月25日付朝日新聞。記事を見て、わが目…
08-13 00:24

RT @XSeijikisha_bot: 拡散希望!元国会議員三宅雪子氏が親族や、親族が勤める会社へ再三の名誉毀損、個人情報の漏洩並びに威力業務妨害をネットで展開中。昔から気立てもええ頭の良い妹への嫉妬や怨恨によるものか?現在、犯行動機は不明。犯罪になる前に反省してほしい。 h…
08-13 00:26

まったくダメっつうかさ、人品卑しいよ。申し訳ないが、最大限の「軽蔑」の意を向けさせてもらう。 https://t.co/VIL2dV7S1P
08-13 00:32

俺を有難く思えとかさ、感謝しろ、恩を感じろとか、とても言えるはずもない。だって、俺が選択したことだからね。しかしね、せめて貶めないでくれよ。汚名を着せられていたあなた方を援護しようと、矢面に立った俺を、重んじろとはいわない。しかし、せめて、こんな仕打ちはしないでくれよ。
08-13 00:53

誰でも、「あの方」のようにやろうと思えばできる。理性と道徳心さえとっぱらえば。ありがとう、京都の奥方様。「あのとき」のあなたのその言葉が、今の僕にブレーキをかけています。
08-13 01:26

今回の「アウティング」は、まったくの「いきなり」です。事前の私信による警告とか意見、叱責にかんするものも、一切、ありませんでした。それがあれば、自分なりの選択肢はいくつもあったのに、有無を言わせず強行したことに、絶句しました。目的の為にはお前は邪魔だということでしょうか。
08-13 01:35

これを言っちゃ、俺の名前に関わるな~と思って、ツイートボタンを押すのをやめた。DMで知り得た内容を表で暴露したり、他者にダダ漏れさせることは、人間として御法度だよね。俺はやられたんだけど、俺からやることは、これから控えようっと。
08-13 01:52

みっともない?チンケな返ししかできなかったひとに言われたかないよな。晴香並みの返しをやってみろよ。出来たら俺も評価するよ。
08-13 02:54

オリンピックがないでも、何かやりたいときは、例えばストックしてある芸能人のクスリネタとか引っ張ってくるよね。 https://t.co/LLgpmc7Bkt
08-13 03:32

RT @ikeda_kozan: 巨大地震前兆、大地震の予兆あり!東日本でマグニチュード7に警戒を!「後出しジャンケン」を避け、立命館大学高橋教授が警戒呼びかけ! 8.12https://t.co/p5fEf0KM1K … … RT@ETAN14000687 @ara
08-13 09:02

RT @XSeijikisha_bot: 今さらジローな人が、週刊誌にわざわざ載らないから安心して静かにお盆を過ごしてな。ただし、まだ嫌がらせや不法行為を続けていれば「元O沢ガールズのトホホな転落」と書かれる可能性がある。ネットの奇行は痛いニュースになっておる。O沢一郎大先生に…
08-13 09:07

新たな「メダリスト」が生産されているけど、頼むから引退後は後進の育成に専念してね。議員に引っ張られて、「頭数」のひとつにされ、広告塔にされ、「脳味噌が筋肉でできている」などと言われぬよう。せっかくの名声が地に堕ちますよ。
08-13 09:14

しかしそれも、谷さんクラスにならないと通用しませんからね。 https://t.co/Qenz7ciIBf
08-13 09:56

アイデンティティの簒奪ですね。もっとも屈辱を強いる行為だと思います。 https://t.co/Nb3LisJxKU
08-13 09:58

RT @yutakatheblues: 大阪府警、福岡県警が沖縄県警をアゴで使うところを見た事がありますか。警官に囲まれて孤立した抗議者の親御さんが「どうか食料だけは渡させて」と、パンとドリンクが入ったビニール袋を沖縄県警に頭を下げて差し出し、それを受け取ろうとした県警に「捨…
08-13 11:38

RT @kare3sui_R: 家政婦は言った、「憲法守れ」と。 https://t.co/8KeDZW7yWP
08-13 11:55

RT @Yonge_Finch: 被害を被った国が、歴史を否定し被害者を侮辱する日本に怒るのと、逆ギレして良い韓国人も悪い韓国人も殺せというのがお互い様?犯罪者を庇うやつと犯罪者に怒る被害者がお互い様か?
08-13 12:25

「一本取らせました」だろう。 https://t.co/vOELde54Xm
08-13 14:09

RT @jyake_ten_bot: エーッ?嘘ォ!ヤダー!ホント!? by 大屋政子 https://t.co/m8UfVT2dOi
08-13 14:34

向かいの家に孫が遊びに来てるらしいのだが、一歳くらいの子がチョロチョロ路上を歩いてて、買い物から帰ってきたとき、マジで轢き殺しそうになった。父親がそばにいることはいるんだが、スマホを見ながらあっち行ったりこっち行ったり、完全に子供から目を離している。ポケモンGOの弊害は深刻だ。
08-13 15:06

僧俗で分かれるのではないかと。 https://t.co/QpdMgrNOeh
08-13 23:08

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160814031425 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天