ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
08/07のツイートまとめ

hataeiji

「階級的視点」という表現は、あまりにサヨク的で使うのをためらうが、「抑圧する側」と「抑圧される側」の峻別がきちんと為されないと、実におかしなことになるということを、今日の彼の愚行は示していると思う。
08-07 00:08

RT @time_graffiti: トレンドに三宅洋平という文字があり「次は何?」と覗いたら三宅洋平が昭恵夫人を高江に連れて行ったとあり固まった。今の高江に"安倍首相の妻"を連れて行くって、いじめ被害者の家に担任が加害者を連れて「君のこと心配してついてきてくれたんだよ。良かっ…
08-07 00:30

愛と調和とやらを築きたいなら、まずその第一歩は、夫と離婚して、もう一度沖縄へ行き、身体を張って警察権力と対峙することだ。血を吐くような訴えと容赦ない国家の暴力。その妥協の余地のない対立を、ポエジーな表現で丸め込む行為こそ憎むべきだ。 https://t.co/wtXkqs6Cdl
08-07 23:13

さて、日曜夜の恒例、録画した「真田丸」を観て寝るか。みなさまおやすみなさい、愛と調和の世界が来たらんことを祈って(爆)
08-07 23:43

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160808031403 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天