ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
08/06のツイートまとめ

hataeiji

RT @hiromi19610226: 無関心は罪である https://t.co/gTej9cpZla
08-06 00:00

RT @makimakiia: 近く高〇署に参ります。各々エビデンスを持参の上で。「検察は警察に強い」と三宅さんはキャスで発言しておられましたね。どゆこと?それが知りたくて。さぁ、また東京だ〜。
08-06 00:39

RT @Haruka_S_79: 「俺は夫人を通じて総理を動かせるんだぜベイベー」みたいな感性は、邪魔以外のなにものでもない。
08-06 23:05

安倍昭恵を帯同して高江に行った三宅洋平と地元の人の会話- - Togetterまとめ https://t.co/46kgxV9BtH @togetter_jpさんから「自分の知名度を利用してできることをしたかった」だと。自分に「知名度」とやらがあると思っている時点でもう・・・
08-06 23:18

RT @kahajime: 命懸けで戦っている人たちのいる高江にいったんだ。あなたもそれ相応の覚悟でいったのでしょうね、昭恵さん。明日以降のあなたの行動で、その覚悟の有無が現れますね。
08-06 23:23

凶暴な国家の意思に蹂躙されている段階で、その意思の発信者に対し、夫人を通じて懐柔を試みようとすることの裏に、自分の「知名度」とやらを高く売り歩きたい不純な動機が垣間見えるから怒ってるんだろう、地元の人は。人間の尊厳を賭けて戦ってるんだからね。
08-06 23:34

RT @ykabasawa: 三宅洋平氏が安倍昭恵氏と高江を訪れるのに個人ではなく、撮影隊を引き連れてきたことに市民にとってはリスクでしかない。撮影は何のためなのかという疑問。しかも公式の発信まで待てなんて言われたら怒りが爆発するのも無理がありません。首相夫人を連れてくるより首…
08-06 23:42

RT @hrskksrh: ああ、三宅洋平が安倍昭恵をごぼう抜き「される」ところまで連れて行ってくれたら褒めてやるわ
08-06 23:45

RT @t_wak: 公権力の頂点の連れ合いを引き連れてくるなんて、少なくとも気持ちはかき乱されるし、妨害以外の何物でもない。そして、万が一にどんな小さな事でもトラブルが一つ起きれば、格好の弾圧の口実をさらに与えるようなもの。
08-06 23:54

RT @hiromi19610226: うるま市女性殺害事件をうけて、本来 沖縄の安全のためのパトロールとして集められた防衛局職員は、N1ゲート前で 反対派市民の警備をしてる https://t.co/k9sjbSoKyI
08-06 23:55

RT @comradecome: 三宅洋平みたいな「スピ系」の人には階級闘争の視点が欠落している。普遍的な政治運動ではなく、自らの感性、人間性、生活の範囲で全ての事象を説明・解決してしまう。であるからこそ明らかな政治的敵対者に媚びたりできてしまう。よって闘いの現場では役立たずの…
08-06 23:56

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160807031333 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天