ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
08/04のツイートまとめ

hataeiji

ゴジラが大暴れしているのに、「ゴジラは安全です」「ゴジラは安全基準を満たしています」「ゴジラはアンダーコントロールされています」と必死に隠蔽する政府の姿を、是非、次のゴジラ映画で描いてもらいたい。
08-04 00:08

というわけで、第三作「キングコングVSゴジラ」を今から観ることにする。「hulu」さん、ゴジラ特集ありがとう。
08-04 00:13

ゴジラが災厄の象徴とすれば、安倍政権も負けてはいないな。
08-04 00:36

新防衛相様。靖国を参拝するかしないかは「心の問題」などではない。特にあんたが行くのなら、「政治の問題」以外の何物でもない。
08-04 00:42

RT @uenishi_sayuri: 「おおさか維新」いわゆる維新の国会議員は、身を切る改革といいながら、自分達では一切身なんか切らない。言っているだけ。歳費の3割カットとか言っているけど、結局法案通らない事をわかって言ってるんだから単なるパフォーマンス。橋下徹さんの方針通り。
08-04 01:50

なんかね。小泉以来、橋下、小池と、パフォーマンスやったもん勝ちっていう風潮が蔓延してて、確実に言えることは、俺ら国民は愚民として見下されているってことだ。
08-04 01:54

単なる極右というだけでなく、父親譲りの国家神道による宗教妄信者、いわゆるカルトという点では、オウムの麻原やISと変わらないんだ。麻原が軍事のトップに君臨する悪夢を想像したまえ。日本が、底なし沼に沈んでゆく。
08-04 02:02

名前が似てるけれど、あの極右新都知事とは雲泥の差。この人の短編小説は、どれも珠玉と呼んで差し支えない。とくに、ホラーは絶品。 https://t.co/nPKp0aauN5
08-04 02:17

来る8日、陛下の赤子たる臣民はひとり残らず玉音を拝聴し奉るように。 https://t.co/s4ECqqbN83 天皇陛下 8日お気持ち表明へ
08-04 16:56

RT @asama888: 自民総裁任期延長に反対52% 共同通信世論調査https://t.co/rMQo3J3ORE 「稲田朋美・前自民党政調会長の防衛相起用は「評価しない」が43・0%、「評価する」が32・1%」眼鏡の奥に潜む冷たさ。任期延長も反対が主流。当然と…
08-04 19:23

RT @jyake_ten_bot: ゴジラ音頭 by ビクター少年民謡会 https://t.co/iZutFXkinq
08-04 19:23

RT @8823earth: 「戦争を知らない安倍首相へ」週刊女性38ページから10ページの特集…週刊誌を読む人は限られている。メディアがとりあげることで拡散する。文春の記事はとりあげても、これまでも週刊女性はそのままに。 https://t.co/yqjdNR1KJB
08-04 20:33

RT @kama_yam: 稲田朋美の過去の暴言のまとめだそうだ。狂人だな。 via @Only1Yori https://t.co/vCO0nLM7y4
08-04 20:33

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160805031234 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天