ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
08/02のツイートまとめ

hataeiji

菅直人とか、枝野幸男とか、マスコミ検察の尻馬に乗って小沢一郎氏を屠ったヤツらは大嫌いだが、戦後、国(というより国民大衆)の存亡の危機、東日本壊滅の危機に立ち向かった(立ち向かざるを得なかった)のは彼らだけだ。安倍とその党類は、そのとき、指をくわえて傍観しているに過ぎなかった。
08-02 02:57

RT @makimakiia: てか刑事告訴されてるんでしょw書類送検されてんでしょwそこスルーかよ。言いたいことは法廷でよろしくです。黙れってことです。 https://t.co/09lDvK5Tsu
08-02 19:48

戦争ゴッコ大好きな子供に本物の兵器を買い与えるようなもんだな。https://t.co/WYO3Ri6hBu";稲田朋美氏、防衛相に起用へ 小池氏に次ぐ2人目の女性"
08-02 19:54

一瞬、「東京大空襲」と読んでしまった。https://t.co/z1Bnn9iSbD <小池都知事>「東京大改革」を推進 初登庁で会見
08-02 20:58

「シン・ゴジラ」に刺激され、1954年公開の第一作「ゴジラ」観る。戦後たった8年で東京はふたたび灰燼に帰してしまったんだなあ。考えてみれば、日本という国は放射能被害を一手に引き受けた国だよなあ、二度の原爆投下だろ、第五福竜丸だろ、フクイチだろ、そしてゴジラだ。あ、フィクションか。
08-02 21:23

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160803031414 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天