ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
08/01のツイートまとめ

hataeiji

保育士空き家強制収容都市東京へ。 https://t.co/lthwwuojNA
08-01 00:10

豚に投票するためにわざわざ投票所に足を運んだ10万の人々は人間であることを放棄した人々なのかな。
08-01 00:16

今回の都知事選で唯一の収穫を挙げるとすれば、豚の供託金300万円が没収されたことに尽きる。
08-01 01:15

RT @Haruka_S_79: 正直な気持ち。もちろん鳥越さんを応援してましたけど、有権者というのは、無知な方もいらっしゃる反面、20年先くらいの自分を考える方もいらっしゃいます。15年前くらいに、レイシストおじさんに対抗して出馬されていたらなと。76歳というお歳は、大きなリ…
08-01 01:18

少なくとも東京都とは1100キロも離れた地方都市に住む俺でさえ、「気持ちいい」とはほど遠い思いでいる。野党共闘の「脆弱さ」の因はこんなところにありそうだ。これでは、たった一人の「権力妄執人物」にさえ完敗するのもうなずけるというもの。 https://t.co/F3ltOb3voB
08-01 01:28

大衆を「無知の軛(くびき)」に繋いだ者が、常に勝ってきた。
08-01 02:04

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160802031356 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天