ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
07/31のツイートまとめ

hataeiji

僕もです。 https://t.co/doSnC7p8Gq
07-31 00:06

「シン・ゴジラ」、ゴジラに対処する政府の要人たちは、フクイチの全電源喪失に対処してきた当時の民主党政府を彷彿とさせた。ラストシーンのゴジラは、今のフクイチそのものに見えた。
07-31 00:14

権力欲の強さがMAXのヤカラが結局、勝つということ。歴史を見たらわかる。
07-31 21:13

首都のことなんか知らんわと、これでもう何回思ったことか、この20年もの間。
07-31 22:24

舛添氏のことが文春に出る以前から脚本が作られていたりして。誰によってかは、ともかくとして。
07-31 22:33

「無知は罪」と、つくづく。
07-31 23:04

「小宮悦子」さんと勘違いした人が相当数、いそう。
07-31 23:08

RT @hin2mog2: 「無知とは幸せな傲慢、無垢な恥知らず。」と言ったのは、今は亡き米原万里女史だった。 https://t.co/nnOymdRJc6
07-31 23:43

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160801031405 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天