ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
07/29のツイートまとめ

hataeiji

RT @Simon_Sin: 「釣り」というイタズラは良くないけどこれは差別的なデマを信じやすいのは誰か、ということを可視化する釣りだと思う。凶悪事件を起こした犯人は日本人の筈がない、という思い込みを強化するデマには右翼は弱いんだよね https://t.co/NNj5zuhl
07-29 00:33

鳥越さんがどうとか、宇都宮さんがどうとかお互いに言い合っているうちに、あの極右女が着々と空中戦を制している。投票直前の今がどういうときだということがわかってるのかな。
07-29 01:29

あれ?画像間違えた??でも、なんだか違和感がない(笑) https://t.co/L5fht3Y55H
07-29 01:41

藤岡信勝氏はもとバリバリの共産党員。サヨクであった期間が、ウヨクである期間より長かったというw 左がいったん転向すると、極端に右に振れると言う好例だね。
07-29 01:51

RT @cFYXZm9Wo3r7Z85: 《すみません。一緒に管理している人がわけのわからないツイートをしたので削除しました。何が起きているかさっぱりわかりません。…》by三宅雪子☆三宅雪子が↑上記言い訳をしツイートを削除。複数垢使用でキャラ間違えちゃったのね(笑) htt…
07-29 10:54

RT @ukkarikoike: 行動できるのはあと50時間ちょい。今夜はfacebookで、友達にメッセを送りまくるわー!この画像もしつこくシェアよっ! https://t.co/ROh94hiF4z
07-29 22:12

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160730031414 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天