ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
07/28のツイートまとめ

hataeiji

RT @yuiyuiyui11: ☆拡散希望☆これが小池百合子氏の実像 https://t.co/eWS5UHh0D5
07-28 00:06

ていうか、歴代総理のなかで、言論を抑圧しようとした総理は、現総理以前は前代未聞だということだ。 https://t.co/qpWc4inpPN 田中元首相は報道抑圧せず
07-28 00:15

措置入院っていうのは、あくまで「その人」の為に行われるものだ。措置入院と予防拘禁を一緒くたにしては、「人権より国権」の現政権に付け込まれるよ。
07-28 02:04

RT @Haruka_S_79: 昔は差別が野放しだった。やがて人権意識が広がって、差別はいけないということになり、マスコミは過剰に差別語を自主規制し始めた。そのうちネットが普及し、誰もが匿名で本音を吐露できるようになると、再び差別が野放しに。朝鮮人を殺せとわめく者が路上を跋扈…
07-28 02:20

RT @hivere: 今の日本は、危険なくらいの状況に向かって進みつつある。ちょっとでも政府を批判するのは危険と政府に都合の悪い紙面はない。このような国は民主国家でも近代国家でもない。小沢一郎、5、27シンポジウム田中角栄
07-28 02:23

メンタリティは植松聖と寸分違わず。 https://t.co/9OSydCBg5e
07-28 02:27

あんたらの本音をくみ取り殺ったのに現政権に捧ぐ・植松こころの俳句
07-28 02:50

憲法を軽んじるということは、主体である国民を軽んじることだ。ひいては、都民を軽んじることだ。極右国家主義者に、ふたたび首都を明け渡すことなかれ。 https://t.co/83yWjw3Q7Q
07-28 02:54

「私の言うことは真実ではないこともあります」と、自らデマゴーグであることを認めたようなもの。なんせ、本人が言っているんだから、これ以上確かなことはない。https://t.co/xx9EtjIY9Z";池田信夫氏が「誤り」認め謝罪文" https://t.co/iJngkYvqPe
07-28 03:18

RT @eshcolgrapes: 『ヒトラーを支持したドイツ国民』(みすず書房)で印象に残ったのは、ナチ党がドイツ国民の支持を取りつけるために与えた飴。失業率の低下、アウトバーン建設、そしてオリンピック招致。みんな大喜びだった。ユダヤ人が収容所へ連れて行かれても、自分たちはメ…
07-28 10:50

RT @yunishio: 池田信夫さんが「高木健一氏へのお詫び」をブログに掲載しつつ、バツが悪いのか、Twitterでは盛んに朝日新聞がー!従軍慰安婦報道がー!と連続ツイートなさっている。https://t.co/EYG51qLuVUhttps://t.co/BFG0WV
07-28 11:02

RT @xellectro: なんだこのクズは。「安楽死は反対だが死んで欲しい」こういう選択肢を作ることに何の躊躇も無いのか。障害者を自分の自慰行為に使うな。https://t.co/AHtAkYKspT
07-28 11:04

容疑者が衆議院議長に宛てた手紙を読むと、自分の滅茶苦茶な主張が、今の政権ならば受け入れてくれると思っていたらしいことがわかる。そういう「におい」を、現政権の中から感じ取っていたのだろうか?
07-28 11:23

こんな裁判やってたんだね。どうして、同じような記事を同時期に書いていた産経( https://t.co/LpgR6BIQFf) には賠償求めなかったんだろうね。https://t.co/9CCRh8EGR2 "朝日新聞への賠償請求棄却=「慰安婦報道で名誉毀損」認めず―東京地裁"
07-28 18:02

「日の丸を背負って戦います」と、リオ五輪出場選手のニュースでのナレーション。余計なものを背負わせるなよ、だから結果を出せないんだよと、テレビに毒づく。
07-28 18:26

RT @chanshimantifa2: 本当におぞましい。これってナチスのT4作戦でしょ、自民党政府がやってることは。「この障害者のために6万マルク使われている。君たちのカネだ」 https://t.co/6vmmhcvTN2
07-28 18:34

ヒトラーの思想が降りてきたっていう容疑者。いや、とっくの昔に降りてきていた人が、現在、日本国首相を名乗っていますよ。
07-28 19:29

やっちまったな♪ https://t.co/vwrlVwRT23
07-28 19:36

朝日をあれほど罵った以上、この事実が判明したのなら、平身低頭謝罪して、検証記事のひとつでも書くべきだろうに。産経ってこういうときだけ「客観報道」に徹するんだな。https://t.co/lcdJ1BHg7A "「強制連行」「挺身隊」本紙も過去に使用"(産経15/08/04)
07-28 19:55

RT @iwakamiyasumi: 人を東京湾に叩き込んだら、犯罪だろうが。RT @yo_ko_si: デモで桜井氏は[朝鮮人を東京湾に叩き込め]とは言ってるけど、[ぶっ殺せ]とは言ってない。聞いたこと無い。同じじゃないでしょ。
07-28 20:47

RT @araikaoru: 雑誌「WiLL」を読んでたら藤岡信勝のでっかい謝罪広告が出ておった https://t.co/uRUIprwarR
07-28 21:08

RT @OoA_jpn: 【観覧注意】こういう悪質なデマが拡散されていますのでご注意を 藤岡信勝も騙されているようです。 https://t.co/QMIgSnGRZD
07-28 21:13

自分みたいに権力に盾突く人間は、全員、埋め込まれるようになるのかな。 https://t.co/isuQIj4Sb7 "「犯罪ほのめかす人にはGPSを」元副議長が持論展開"
07-28 21:32

RT @natoriumuchan: 狂った人間がこんなにいる      ↓【相模原襲撃】犯人はよくやった!障害者は死んで当然!【障害者】 - Togetterまとめ https://t.co/IRHpumW4BZ @togetter_jpさんから
07-28 21:40

RT @him_beere: あなたの性格の悪さがこのツイートに!事務所名など必要ですか?この名前を書きたい為のツイートですよね。今日あなたの話でもちきりでした、最低だと! RT @miyake_yukiko35: 青木愛事務所の大野眞一さんの勇気を心から称えます。正々堂々と戦…
07-28 21:41

RT @makimakiia: 今日は参院選ボランティアの祝勝会。開票翌日早朝6時に当選の知らせが…これは青木愛議員のひたむきな活動とボランティアの力で勝ち取った小さな奇跡です。政治とは生活…田中角栄から引き継がれたこの言葉こそが小沢イズム。お天道様は見ている♪ https:/…
07-28 21:43

RT @hitomi_rome: 自由が丘、散歩がてらに来てみた。鳥越さん、原発止めると公約しているところ。後ろには蓮舫さんと世田谷知事保坂さん。 https://t.co/pqmMILmmhD
07-28 21:43

極右とデマってのは、本当に親和性があるなと、藤岡某の醜態を見て思った。
07-28 22:06

昔は隣組。今はGPSとポケGOでしょうかね。 https://t.co/eRL2J8L7Wi
07-28 22:12

RT @Haruka_S_79: 差別意識の、究極の行き着く先は「虐殺」ですよね。ナチスのユダヤ人虐殺がそう。大正時代の、日本の朝鮮人虐殺もそう。ついこないだの相模原「障がい者」虐殺もそう。
07-28 22:35

GPSを埋め込む手術の費用はどこから出るんだろう?まさか、自腹切れっていうんじゃないだろうね。
07-28 23:00

町内会の組長をやらされてるんだが、この前の会合で「災害時に助けの必要な一人暮らしのお年寄りがいるかピックアップしておいてほしい」と言われた。これが数年後には「非常時に排除が必要な思想の偏った分子をピックアップしてくれ」と言われる世の中にならなければいいがと、少し思った。
07-28 23:06

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160729031407 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天