ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
07/27のツイートまとめ

hataeiji

ネトウヨ「発狂」しそう。つーか、憤死するヤツも何人か出るかも。 https://t.co/XVMDgjdvqr <元慰安婦支援財団>日本政府が8月中にも10億円を拠出へ
07-27 00:53

勿論承知。 https://t.co/qaw89AmU7M
07-27 00:59

僕にとっては植松某も安倍某も同じカテゴリに入る人間だけれどね。
07-27 01:01

論理的思考と、冷静な状況判断ができる。「事を為す」ために充分な計画性と知恵がある。そして、それを確実に遂行する精神力がある。周囲の人にはあくまで礼儀正しく、好感度を与えるに余念がない。世を憂えている。正義感も人一倍ある。ただ、巨大な「妄想」を、常に胸に抱えていた。そういうことか。
07-27 01:10

どちらも「異端児」でしたから。 https://t.co/gbnRgxhFO0
07-27 01:23

RT @Haruka_S_79: 「革命家」のつもりだったらしい相模原の殺戮者。なんで対象が「意思の疎通が困難(本人言)」な、無力な「障害」者だったの?せめてその矛先が、国民を塗炭の淵に沈めつつある今の権力者たちに向かうのなら、あたしはまだ、納得できないまでも、理解はできたかも…
07-27 01:29

犯人は在日?お前らネトウヨだろ。 https://t.co/2V6yheWFx1 容疑者がツイッターでフォローしていた有名人、安倍晋三、百田尚樹、橋下徹、中山成彬、テキサス親父日本事務局、ケント・ギルバート、上念司、西村幸祐、つるの剛士、高須克弥など、極右政治家、文化人がずらりと
07-27 01:36

レイシスト石原が「厚化粧」発言で小池を逆アシスト。お前ら極右同士で回し合ってるんじゃねえよ。
07-27 13:49

RT @shiikazuo: 「鳥越俊太郎 私の政策」内容よし、表情よし、映像よし、編集よし、とても素晴らしい鳥越さんの政策の訴えです。1分30秒で、鳥越さんの思いがしっかり伝わってきます。どうか広げてください!https://t.co/Ah2nAyujC0
07-27 22:42

RT @Haruka_S_79: 「俺はビッグなことやってやったぜ」みたいな、達成感たっぷりの容疑者の笑み。差別者レイシスト特有。「怖気をふるう」とは、今のアタシのこのことかと、つくづく思いました。
07-27 23:05

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160728031336 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天