ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
07/26のツイートまとめ

hataeiji

RT @makimakiia: この一年間「ストーカー」だと言われ続けた友人は実名を晒され会社を晒され日常生活に支障をきたしたため刑事告訴に踏切りました。男性から女性への告訴はかなり高いハードルがありました。その間の誹謗中傷には我慢を重ねてきました。結果、検察に受理され書類送検…
07-26 01:40

僕らの側の陣営に害毒を撒き散らし、仲違いさせてきた「獅子身中の虫」に、ようやく司法の鉄槌の第一弾が。彼女に傷つけられてきた多くの方々の想いがそこに込められているでしょう。
07-26 01:55

RT @bater_inu43: (^◇^)三宅雪子さんは青木愛さんの悪口や山本太郎さん、三宅洋平さんの悪口を毎日のようにダイレクトメッセージで送ってきました。朝から晩までです。寝ているのはいつなのだろうか?と思うくらいにです。正直お相手するのがつらかったです、ストレスでした
07-26 02:26

RT @bater_inu43: (^◇^)三宅雪子さんからは他には北出みかさん、はたともこさん、岡本幸三さんなどの悪口を聞きました・・・・最初は面白いなあ、政界裏話や!と聞いてましたがきつくなりました・・・ストレスになったのです・・・・
07-26 02:26

スマホやめて、ガラケーに機種変更した。あまりの使い勝手の良さに、ほのぼのとしたものを感じる。ポケモンGOはできないが、「便利さ」はここまでくらいにしといたほうが人類の為だという想いにかられる。
07-26 02:34

RT @Tomicajpn: 小池百合子がハッキリと、空き家をシェアハウスにして、保育士に共同生活してもらうことを「処遇改善」としていた。保育士は結婚とかしないと思ってんのか?腰抜かしました。
07-26 02:35

ま、タブレットは持ってるのだけどね(苦笑)
07-26 02:37

RT @ihayoichi: 「黙らせろ」と避難した壕の中で泣いた赤ちゃんを日本兵が地元の少年兵に殺すことを命じた。母親は赤ちゃんの顔を胸に強くうずめ、鳴き声は聞こえなくなった。亡くなっていた。妹は、日本兵の「貴様、ばかやろう」という怒鳴り声が今も耳に残る。 http://t.…
07-26 02:38

19人心肺停止だって!? もし全員亡くなったとしたら、「津山事件」に次ぐ規模か?
07-26 08:48

その映画、覚えてますよ、西村望が「津山32人殺し」を描いた「丑三つの村」を映画化したものですね。 https://t.co/TgIIFPv1nR
07-26 13:42

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160727031323 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天