ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
07/25のツイートまとめ

hataeiji

RT @tokunagamichio: 「オヤジが逮捕されたロッキード事件は世にも不思議な事件なんだよ。刑事裁判なのに、ロッキード社の役員には罪に問われることはない『免責特権』を与えて供述させたわけだ。こんな事ができるなら、時の権力に目をつけられた人はみんな罪人にされちゃう。い…
07-25 01:53

高齢出馬って、結構高いハードルなのかなって思ってしまう。
07-25 02:01

読むべき本が溜まって、観るべき映画が溜まって、仕事以外のプライベートな時間は、それにすべて充てたい、そうすれば、楽になれると思うのだが、世を憂えて、こうしてツイートしてしまう。不快になることもあるのに、どうしてなんだろう。
07-25 02:05

小池百合子程度の「戦略」にやすやすとはまってしまう民度なんだよな。これが現実。
07-25 02:08

生まれ変われるなら、沖縄に生まれて、独立運動に来世を捧げたいかも。
07-25 02:16

シリませんでした。 https://t.co/EP6UTElbaR
07-25 02:17

奥様とふたりきりで過ごす穏やかな日曜日でした。おやすみなさい。
07-25 02:20

RT @crosstownkids3: @hataeiji 美濃部さんを知事に押し上げていた頃のような判断力を今の都民に期待するのは難しいのかもしれません。「何かしてくれそう」という安っぽいイメージが浸透した候補が当選する。何かしてくれそうと期待する前に、その候補が過去にどん…
07-25 02:26

RT @gacktmama0113: キャスで「キチガイ男3人を抹殺して」「裁判を取り下げろ」なんて言葉を聞くなんて思ってもいなかった。「抹殺して」だよ。これって、普通に警察に通報するレベルだよね。係争相手の誹謗中傷を事あるごとに聞かされてるリスナーも拙いと思ったの htt…
07-25 10:40

RT @KO_SLANG: ほんと茶番がお得意だわね〜🐔 https://t.co/dYr6kPHXrk
07-25 10:42

人物の真贋を見極めるには、その対象が「国家主権」か、「国民主権」か、どちらの側かを判断することが肝要。本多勝一ふうに言えば、「殺す側」か「殺される側」か、どっちかということだ。
07-25 14:19

都知事候補たるもの、本来、人の持つ賢明な部分を引き出してほしいものだが、本来、人の持つアホな部分に付け込もうとするのは醜いぜ、魔法使いユリーちゃんよ。
07-25 22:40

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160726031318 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天