ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
07/23のツイートまとめ

hataeiji

保育士に空き家に住んでもらうということは、それ以外の待遇改善は一切、しないと宣言しているに等しいと僕は思っているのだが。
07-23 00:11

「琉球処分」という歴史的な語句を思い浮かべる今日この頃。何回「処分」してるんだよ、わが日本国は。
07-23 00:15

RT @AmboTakashi: ほらさっそくきましたよ。子育て給付金、来年度から廃止。今思うと、数年前、子供1人に給付金2万4千円が出て、土日の高速道路が無料だった民主党の頃って、かなり神だった気が(苦笑)。https://t.co/perenhnn8R
07-23 00:25

最初、機動隊って、ひとりひとり無表情で個性を感じないんだよね。ロボットみたいで、この人ら、人間の感情持ってるの?って思う。でもひとたび「衝突」となると人間性を露わにします。人間の内部に確実にある「好戦性」とか「嗜虐性」とか。若い頃、ボコボコにされたひとりとして、明確に証言しますw
07-23 00:31

RT @mas__yamazaki: 「しんぶん赤旗」が報じたように、小池百合子候補者と石原慎太郎元都知事は、やはり価値観を深いところで共有していた。小池候補と安倍首相の関係は芳しくないとの話もあるが、日本会議というハブから見れば、小池・石原・安倍の各人はみな同じ系統。 htt…
07-23 00:32

RT @hiromi19610226: 首に 手をかける制圧方法なんでしょうね https://t.co/2beqACXFVw
07-23 01:10

どこの国家権力も、統治に有効だと思ったら、すぐに飛びつく。一企業の一商品に過ぎない「ポケモンGO」なるものに、なんで政府のスポークスマンが言及するのか。「大衆操作」に効果があると、膝を打たんばかりに判断したからに他ならないだろう。
07-23 01:16

RT @Haruka_S_79: 一地方にだけ、負担、リスク、平穏な暮らしへの脅威、生命にさえ関わる不安、そういうものを押し付けている上に成り立った「本土」で生きていらっしゃる、そのへんで歩いてる方のおひとり、おひとりに、「それでいいの?あなたは、人間としてそれでいいの?」って…
07-23 01:19

自分で自分を愛国者だというヤツは、実は自分だけ愛しているヤツというのがホントのとこだと僕は思うね。
07-23 14:05

RT @makimakiia: 関係ない人は黙ってなさい。呼ばれても…声すらかけてないのに何を口出ししてるのかw https://t.co/yHQeOVJYx0
07-23 18:45

RT @mainichijpnews: ポケモンGO:バッティングセンターでも注意喚起…北九州 https://t.co/PKZLhIZcAo
07-23 21:26

RT @jyake_ten_bot: 愛死天流(アイシテル) by 三原じゅん子ほか https://t.co/pTVq7y4hIU
07-23 21:26

RT @harunosippo: この調査は、実は回答数が37しかない。10代の有権者37人に支持政党を聞いたら、自民17人、公明4人、民進4人、社民2人、お維1人、その他1人、支持政党なし8人だった、という調査。 https://t.co/oAdVcefIsB
07-23 21:27

合成でしょうね。 https://t.co/koAC7PYw9S
07-23 21:35

RT @728Hatch: おっちゃんまでポケモンGOしとんのか!思うたら、小銭数えてたわ。 https://t.co/ICEf9ptyLm
07-23 22:28

RT @sumikimura: 沖縄を攻撃してるのは中国なんかじゃなく日本政府軍
07-23 22:29

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160724031251 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天