ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
07/20のツイートまとめ

hataeiji

RT @koike_akira: 再発を繰り返した癌でも最後の手術から7年たてば完治が医学的常識です。それを「末期癌患者」などと言うのは断じて許されません。選挙妨害として、法的対抗措置も必要だと思います。削除する可能性もあるので、スクショも撮っておきましょう。 https://…
07-20 01:01

RT @Haruka_S_79: この国に「ガン経験者」に対する差別が確固としてあることを証明してくださった池田信夫さん、ありがとう!石井孝明さん、ありがとう!そして、何よりも小池百合子さん、本当にありがとう!ガン経験者の敵、ひいては、人類の敵として自ら名乗りをあげてくださって…
07-20 01:37

防衛相時代の「マダム・スシ」って、海外では悲惨なほど無視された記憶があるよね。アホなパフォーマンスが受けるのは、意外と民度が低い我が国だけだということを、あのとき思い知ったかと思ったけど、そうではなかったようだ。 https://t.co/yprziCxyEQ
07-20 01:44

RT @Haruka_S_79: この人、ほんとに感じがいい。可愛い!!あの「みや・・(自主規制)笑」さんとは雲泥の差だわ。てか、太陽系外と地下5万キロくらいの差があるわw https://t.co/nkNrQVIxUw
07-20 01:57

RT @marybat2015: @hataeiji @hsggg まさかとは思うけど、、、今の首相、海外で「ミスター・テンプーラ」とか「ミスター・スシ」とか「ミスター・スキヤキ」とか呼ばれてないでしょうね、、、😓
07-20 14:11

RT @wolfhopp7: 日本会議から やってきた ちょっと極右な 女の子ユリー ユリー憲法変えて 東京に核のミサイル 備えるのユリー ユリー 日本会議ユリー #都知事選 #小池百合子はヤバいぐちうら@guchirubakari氏作詞 https:/…
07-20 14:15

危機感がハンパない保守言論人たち。鳥越さんに知事になられると何か都合が悪いことでもあるのか?w(BLOGOS記事ランキング) https://t.co/X72tXLSylh
07-20 23:16

今の時点で採るべきベストの対応だね、刑事告訴。
07-20 23:27

昭和ひとケタ、僕のオヤジ世代、親しんできた文化人が次々と亡くなってゆく。皆さんほとんどが、平和主義、護憲主義であったことを思うと、残念で仕方ない。中でも訃報をきいて涙が出たのは、巨泉さんが初めてだ。僕ら「戦争を知らない子供達」が、再びこの国を暗黒の淵に叩き込もうとしている。
07-20 23:35

RT @tkatsumi06j: 小池氏の立ち位置をこれまでにないくらい明らかにしてくれたことに感謝する。#小池百合子はヤバい https://t.co/nedsNLNEyf
07-20 23:39

「まさか」が現実となった累積が歴史というものですからね。 https://t.co/kz6zFJReWO
07-20 23:43

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160721031257 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天