ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
07/19のツイートまとめ

hataeiji

俺はこいつに宣戦布告したいわ。 https://t.co/6CIXmTQIJk
07-19 00:00

RT @Haruka_S_79: 一時期でも、ご自分を手弁当で支えてくださった方々を「ブラックボランティア」などと呼称して恥じない「元候補」がおられるとしたら、あたしはその方こそ「ブラック元議員」ではないかと思います。いえ、そんな「人でなし」はこの世にはおられません。あくまで仮…
07-19 00:36

世界初の女性ファシスト独裁者の誕生、時代が近づいてきた。https://t.co/cRnipq0f8K「女性総理の誕生、時代が近づいてきた」稲田・野田両氏
07-19 00:40

赤裸々な本音w 東京を終わらせたいなら、それがもっとも近道。https://t.co/oYcRKwDwqt「小池百合子を都知事に、桜井誠を副知事に」と日本会議ブログが主張
07-19 00:45

RT @jyake_ten_bot: 雨の権之助坂 by ビートきよし https://t.co/AI5C2beOQP
07-19 01:05

米大統領や都知事や総理が男か女かって、全然、関係ねー!!
07-19 01:08

頭になんか湧いてるのかな?w https://t.co/iW1C5hgErF
07-19 01:14

安倍についているスピンのプロが、一時的に小池の応援にまわってる気がするね。「孤立無援のアテクシ・・でも、極悪都議会自民党に抗して、ひとり、ふたりと仲間が立ち上がってきました的ドラマ劇場」に騙されるな、こいつらみんな自民党だぜ、所詮。
07-19 01:20

じゃ、あんたは右だから退場な。 https://t.co/HyQ70Y9Dq5
07-19 01:24

かつて亀田兄弟の「瞬殺KO映像」の為にあてがわれた東南アジアあたりの三流ボクサー並ですかね。 https://t.co/yFZrdugvC9
07-19 01:29

「若狭の乱」?思わず失笑。このぴんから兄弟みたいな顔したヤメ検は、党からどんな特命を受けて、こんな猿芝居を演じてるのだろうか? https://t.co/DIz0ZvRxeG
07-19 09:02

うまい。座布団一枚。 https://t.co/EcMnCvoSZP
07-19 20:07

うちの奥様はがんサバイバーだが、きわめて元気だ。診断されてから6年経つが、今のところ転移はない。こういう人が東京都にもゴマンとおられるだろうと思うが、小池氏にとっては、皆さん「病み上がり(の使えないヤツ)」ということになるらしい。小池知事になれば、余計者扱いされるよ、きっと。
07-19 20:58

72歳でホノルルマラソン完走したくらいだから、76歳で立候補しても大丈夫でしょうw 高齢者だから、癌経験者だから無責任というのもなんだかなあ。偏見でものを言うなって。 https://t.co/l24vuydedT 鳥越氏の超高齢立候補は美談でなく究極の無責任 --- 八幡 和郎
07-19 21:10

「これが選挙です」(差別発言の証拠をつきつけられた小池百合子氏が居直って)って、いや、ネガキャンで相手を貶める卑劣な行為と、国民が権利を行使できる唯一の機会をイコールで結ばないでくれよ。有権者を馬鹿にしてるのか。
07-19 21:46

「不毛な論議だ」とか言って、「自分は公平中立で冷静で頭良いアピール」をするヤツがどれくらい湧いてくるかな。 https://t.co/p9k2DAi6Gz 都知事選 3候補が直接対決、激しい批判合戦が展開されました。
07-19 21:51

RT @bakenekodotcom: ヘイトスピーチをまき散らすために都知事選に立候補した桜井誠(自称)に特大規模の天罰が直撃。https://t.co/CieTsj9wLP.https://t.co/ImfWQIaPty. https://t.co/QbrKbEcXEp
07-19 22:07

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160720031424 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天