ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
07/16のツイートまとめ

hataeiji

RT @makimakiia: 一つ気を付けなければいけないことは私は意地悪なのでイジメているように見えないようにしなくてはならない。何故ならその被害者ヅラする者たちの格好の餌食になるからだ。まっとうな批判をいとも簡単に誹謗中傷とし「泣く」のだから困ったものだ。おいおいそんな…
07-16 01:46

RT @buchi777: 古き良き日本だの、愛国だの言っておいて、20代女性のみに責任を押し付け、米軍基地や米兵の狼藉については「国防上、彼らが居るのは仕方がない」という連中。お前たち本当の愛国者か。人の命を天秤にかけるとは、本当に厚かましい奴らだ。
07-16 02:00

RT @Chisako331: 影のドンとか言われてる自民党都議連 内田茂の娘婿 こそっとツイートさくじょしましたが、消すと増えるんですよー 😂 https://t.co/6alygzOWb3
07-16 02:30

RT @luchanpichan: 選挙応援バリバリやってる久本雅美に、出演見合わせのペナルティ課さないの? 日テレ「メレンゲの気持ち」は? 学会タレントの番組だからオッケーなの? https://t.co/aB8231QuTT
07-16 18:41

形態としては2・26事件みたいなものだったのか。
07-16 18:50

RT @aritayoshifu: 「一生ほすぞ」。石田さんだけでなく、ご家族に対する恫喝をふくめ、異常日本が水面下で進んでいます。時代に抗するためにも、都知事選、勝たなければなりません。 https://t.co/epYuQosMjQ
07-16 18:54

RT @p2lwm: @miyake_yukiko35 三宅さんは前に訴訟をするとおっしゃってませんでしたか?その判決を先回りして皆で圧力をかけて当該人物を会社に処分させてしまおうという呼びかけこそ典型的なネットリンチではないですか?冷静になるべきです。
07-16 20:49

そう見えなくても(見せなくても)害虫を引き寄せる要素が、もともと備わっているということだ。 https://t.co/PgTqwi4WUN "在特会が小池百合子元防衛大臣の単独講演会を協賛実施していたことが発覚"
07-16 21:07

RT @cavu311: 「宇都宮支持を装いつつ野党の分断を図り,小池百合子に票を誘導」という身も蓋もないやり方でがんばる自称「リベラル系」。小さいお子さんがいるママという設定みたいだけど,次第に言葉遣いとか普段のネトウヨっぽさが出てきちゃってるような… https://t.c
07-16 21:28

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160717031332 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天