ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
07/14のツイートまとめ

hataeiji

RT @makimakiia: さて選挙が終わりました。今後はかねてから気になる問題についてのツイートが多くなります。これは私の中での「人権」と「尊厳」の問題だと捉えています。フォロワーの皆様の中にはご気分悪くされることもあるかと思います。そんな時はそっとフォロー外してください…
07-14 00:23

#こんな新元号は嫌だ https://t.co/e44Im947p9
07-14 00:33

RT @komatsunotsuma: @GoodBye_Nuclear @basilsauce RT@Bulldog_noh8たった今、東電さんがプレスリリースを打ち、東京都知事候補の増田寛也さんはウチの取締役じゃなくなりましたからと。告示日の前日に何という茶番劇w ht…
07-14 00:39

気軽にパチンコに行く自由もないですもんね。 https://t.co/8khMK1Zf1f
07-14 00:56

鳥越氏、報ステで「安倍首相がフクシマの汚染水はアンダーコントロールされていると世界に大嘘をついた。それでかちとった東京招致にはもともと疑問がある」(取意)と。嘘のない姿勢はすがすがしい。改憲の底意を隠して参院選に臨んだ安倍とは、「真摯さ」に於いて、人間としての格が天地ほどに違う。
07-14 01:06

増田寛也氏、「俺は愚民と違って、頭良くて、冷静で、判断力バツグンだ」とか勝手に自分で思ってそうな、上から目線のいけすかないヤローに、いかにも受けそうなタイプだな。
07-14 01:17

RT @kimuratomo: 報ステ、都知事候補3者揃い踏み。予算膨張の東京五輪について、他人事のように「積算根拠が云々」と、小池百合子氏。おいおいちょっと待て。あなた、自民党の国会議員として東京五輪特措法改正案に無批判に賛成しただろうが。あまりに調子良過ぎ。全国会議員で反対…
07-14 01:25

猪瀬直樹氏がなぜ僕をブロックしているのか、やっと思い出した。あのひとが石原都政での副知事当時、僕が築地市場の豊洲移転に疑義をリツイしたからだ。当時、これだけのことで東京都副知事がブロックするのかと、そのとき、大変驚いた。
07-14 01:30

「木材ってものは、今植えたものじゃない。40年、50年経って育ったものが商品になる。だから、植えた時は自分の利益にならないのさ。それでも40年後に生きる人のことを思って植えるんだ。次に生きる人のことを考えて、暮らしておくれ」深いなあ https://t.co/VrBfy55n7w
07-14 01:54

RT @jyake_ten_bot: 花粉症 by 沢田亜矢子 https://t.co/6G18Jn7FhX
07-14 21:05

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160715031342 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天