ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
07/13のツイートまとめ

hataeiji

身に覚えのないブロックされているんで、見れません。 https://t.co/3Xio6SZjtZ
07-13 13:57

「風見鶏」という態度を示すのは本人の自由だが、どちらからも信頼は得られないと思うね。 https://t.co/3FcCb2knZ6
07-13 14:00

RT @qmei99: これを見れば、大体の想像はつきますね。これで最後にしましょう。これ以上、他に迷惑をかけたり、暴言、妄言を拡散するのはもうやめてください。これはあなたのためです。言いたいことは疎明資料を添えて法廷で代理人を通じて述べてください。 https://t.co/
07-13 18:18

今日初めて存在を知ったこんなの→@yatoukyoutou555にブロックされていることがわかっても、別にどーでもいいけどさ、膨大な数の複アカつくる度に、気に入らないたくさんのアンチ@を丹念にブロックしていくのは大変だろうなと同情するよ。それとも、何かツールでもあるのか?
07-13 18:47

RT @noiehoie: 今、本当に、生前退位をなされるのなら、何もかもが変わる。憲法改正の日程が大幅に狂う。皇室典範に手を入れなきゃいけないはずだから、憲法改正の日程が後退する。これはどういうことだ。。。何ということだ。。。。 いかん。恐れ多すぎる。
07-13 19:34

陛下も、憂えていらしゃるのかな、今の事態を。 https://t.co/PdbY7MXgbN
07-13 19:40

前回の細川陣営は話し合いも拒否して「降りろ」の一辺倒だったとか。今回の鳥越氏は話し合いを持った、その違いは大きかっただろう。それにしても準備も進めていただろうに忸怩たるお気持ちだったろうな、宇都宮氏。
07-13 20:57

見事にサンダース氏と宇都宮氏が同じ日に同じ構図で同じ行動を・・。
07-13 21:02

RT @iwakamiyasumi: 宇都宮さんが会見で明らかにしたので、私も明らかにしておく。今日の4時からお二人がマスコミの目を避けて秘密裏に会い、鳥越さんが宇都宮さんの政策を受け入れることを明らかにして降りることをお願いした。 → https://t.co/SSrxJt
07-13 21:03

RT @dongame6: 確かにこのタイミングで生前退位の話をされるとすごい説得力があるし、このタイミングでなければハードルをクリア出来ないデリケートな話題だし、天皇陛下が日本で一番政治がうまい偉い人なのでは。民主主義国家として日本国民は半世紀何をしていたのか。一億総懺悔する…
07-13 21:07

「象徴」であることに自らを厳しく規定して生き続けてこられた方、いわば、存在イコール日本国憲法といってもいいだろう。「みっともない憲法」と言い放ったことのある現首相には、おっしゃりたいことがあるのではないだろうかと想像する。
07-13 21:39

小池百合子氏、いつまでも「小泉郵政選挙」での「『劇場型』成功体験」を引きずっているなあ、という印象があるね。いつまでも通用すると思っているらしい。
07-13 23:49

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160714031357 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天