ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
07/11のツイートまとめ

hataeiji

森ゆうこさんの国政復活を寿ぐ。
07-11 00:00

北海道、やったわ。ざまあ~鈴木。
07-11 00:04

東京小川敏夫氏当確。お維田中ざまあ~
07-11 00:12

次点で敗れた野党候補も善戦してるじゃない。
07-11 00:15

3分の2、微妙になってきたのでは?
07-11 00:53

RT @value_investors: それにしてもメディアはひどいですよね・・・選挙期間中は争点は「アベノミクス」だとか言って「憲法」をまともに争点に取り上げてなかったのに、今日の投票締め切り8時を過ぎた瞬間に「改憲」「憲法改正」「改憲勢力」とか言いまくり始めましたよ。
07-11 01:15

ざまあ https://t.co/4egJyXNLRJ
07-11 01:19

そうなんだ! https://t.co/vgVa1dD2Fp
07-11 01:23

日本の歴史をひとりの力で変えたのは、幕末では坂本龍馬。現代で言えば、安倍晋三がそれをやりつつある。人間の質が天と地ほどに差があるが。
07-11 01:31

天と地ほど違うって言ってるじゃない、よく読めよ! https://t.co/NT1VjaoFZa
07-11 01:41

改憲勢力はどうやら3分の2を確保したようだ。今日より、憲法死守の戦いが始まる。それは、国民の生命と暮らしの死守ということだ。
07-11 01:48

沖縄は実に真っ当だ。公約破りや裏切りを正直に許さない。それにひきかえ、「本土」はどうだ。与党の頭数という意味でしか存在意義がなさそうな俗物無内容議員が、続々と当選するのを許している。 https://t.co/DbKUfEqS4k
07-11 01:56

どうでもいいが、鹿児島で勝利した三反園訓さんって、俳優の木下ほうかさんにそっくりだな。ほら、あの「はい論破」って言う人。
07-11 01:59

ですね。「辺土」といえる地域と大都市圏の意識差は、甚だしいものがあります。 https://t.co/6OX8gmZZzI
07-11 02:05

龍馬が日本を変えたと思ってるんだから、思わせておいてよ、もう。
07-11 02:13

歴史上の人物を評価するようなツイートはこれから控えよう。必ず、反論がくるのが煩わしいw
07-11 02:21

舛添氏が公用車で別荘に乗りつけたり、高級ホテルに家族同伴で「会議」さえしなければね(笑)https://t.co/SXzCWW7gIE 田中康夫氏、維新で国政復帰ならず 都知事候補と誤解も
07-11 02:29

「陸援隊始末記」(中公文庫)という本を読んだことがあるから、僕も中岡慎太郎は革命家として評価してるよ。「竜馬がひとりで」という言い回しは撤回しようね。 https://t.co/9rxn1wKjCN
07-11 02:32

「八紘一宇」といい、神社本庁あたりから、いろいろと注入されているような感じがするね。 https://t.co/k5Q5iOhpaz
07-11 02:54

RT @nora1962: 比例の出口調査見る限り、野党共闘と市民との連帯以外に生き残る道はないように思う。そうでなければ今回も惨敗だった。 https://t.co/rmAckBpy8e
07-11 03:00

「支持政党なし」が比例で今のところ34万票も獲得してる。こんなに勘違いする迂闊な人がいるのか。
07-11 03:10

RT @japonistan: 日本一ネトウヨに嫌われてる政治家は有田芳生だけど、あいつらのネガキャンは当落に影響しないということが確定したのは本当に良かった。政治家の皆さんは積極的にネトウヨに嫌われていく方向で良いと思います。
07-11 03:24

わが町北九州。日本の歴史が大きく暗黒の方向へ舵を切った翌日。風景は何も変わってやしない。当たり前なんだろうけど。 https://t.co/X0GGTdkGCY
07-11 19:22

公園を散歩中、木の幹にくくりつけられたこのポスターを見かけた。時間が許すのならば、数日をかけて探してやりたい。柴犬が大好きな僕は、一瞬、そう思った。 https://t.co/q2qBtdy72v
07-11 19:32

l蚊の野郎。人間様たる俺を、単なる動物としてしか見てねえな。あーかゆっ!
07-11 19:39

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160712031432 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天