ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
07/04のツイートまとめ

hataeiji

ぎっくり腰をやって、しばらくPCの前に座ることができなかった。仕事は休めず、本当に辛い2日間だった。ようやく、痛み止め藥のおかげで症状もおさまってきた。仕事以外はずっと寝てて、吉川英治「私本太平記」を5巻まで読んでしまった。今、後醍醐天皇が隠岐流罪のため、護送される場面。
07-04 23:07

こんな、脳が古カビに汚染されているみたいな老害ジジイを組織委員会会長なんぞに据えたアホな措置の弊害がまた出たな。スポーツに国家やら日の丸やら押し付ける感覚は半世紀ほど前のものだろう。 https://t.co/5EsY8zJ6Df「国歌歌えない選手、日本代表じゃない」森喜朗氏
07-04 23:26

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160705031500 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天