ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
06/27のツイートまとめ

hataeiji

信仰の対象は宗祖日蓮大聖人が認められた一閻浮提総与の大御本尊のみではなかったか。なのに、権力との妥協の産物でしかない一政党の「主張」を信じて疑わないのは、「謗法」と変わらぬのではないか。今こそ、「国家諌暁」の秋(とき)ではないのか。 https://t.co/wmOM9oW5Pn
06-27 17:54

RT @kingo999: 「次は憲法改正。頼みますよ」「わかってます。いつものようにブレーキ役と言いながら推進しますから」 https://t.co/7M0RFQVlcM
06-27 17:59

宗教政党というのは、現実との妥協を嫌い、頑なな理想主義、原理主義を崩さない政党だと思いがちだったが、この国の与党の一翼を担う、とある宗教政党の現実との妥協ぶりは、ゲンナリと鼻白んでしまうほどである。
06-27 18:07

ネガティヴ・キャンペーンは、自民党の専売特許。他にこれをやった政党の例を僕は知らない。まことに卑怯千万、品性下劣、見下げ果てた集団だ。こんな集団に、これからもこの国をまかせていていいのか。 https://t.co/Dv4W4AmzLd
06-27 19:18

「殺す」がだめなら「自らの攻撃的な手段によって敵である相手の兵士が死ぬことをもっぱら促す」とでも言えばいいのか。ああ、舌、噛みそう。 https://t.co/WDhxrUVzTv
06-27 19:29

RT @cFYXZm9Wo3r7Z85: 重複した内容を複数投稿の悪質なアカウント🚨https://t.co/tY6YSt7k59 https://t.co/hDud2RHR8l
06-27 20:42

RT @qmei99: @hoshimasahide 弁護士ともあろう人がこのような戯言に惑わされて何の検証もせず、それを拡散するとは╮(╯-╰")╭全てが明らかになった時にどのように責任を取るのだろうか?
06-27 20:44

知らないと思います。 https://t.co/dxDNHN4gnU
06-27 21:02

俺はそんなこと語ってないけど?元発言者に言ってくださいね。 https://t.co/ihHBxRiSkF
06-27 23:35

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160628031410 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天