ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
06/22のツイートまとめ

hataeiji

すげえ雨でした。この時期、運送の仕事は辛い。早朝より動いて、やっと一段落と思ったら、雨の勢いが落ちてきた。畜生。
06-22 10:05

「古市憲寿氏に小沢氏が激怒した問題で討論主催者謝罪」って何、このタイトル?「小沢氏が激怒した問題」というより、「古市が無礼な発言をした問題」でしょうが。問題を引き起こした原因が、小沢さんの方にあるみたいな表現だな、これ。https://t.co/Gyfk2N3JrP
06-22 10:11

史上稀に見る「ちっさい総理」。 https://t.co/mN7he55BiF "安倍首相、テレ朝にいら立ち=党首討論収録「時間守って」"「岡田氏は、『番組が終わってから(首相が)相当文句を言っていた。あれが首相の姿かと思うとがくぜんとする』と記者団に」
06-22 10:51

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160623031346 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天