ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
06/21のツイートまとめ

hataeiji

コメント欄野の2 https://t.co/isI0wx2ML0「僕、古市さんの頭髪がヅラかどうか聞いてみたいんですけど。興味があって」
06-21 00:04

古舘亡きあとの報ステ。せっかくのいい報道でも、存在するだけでぶち壊す後藤某が邪魔だね。
06-21 00:12

"銃声や爆音にはるかに勝るのは、人間による真実の声である"byズワー二
06-21 00:54

ニヒリズム https://t.co/F23Ymt4m0I
06-21 00:59

「格」の違いが甚だし過ぎて・・。 https://t.co/Lh6iocy0Dc
06-21 01:01

立憲主義など知らなくていい自民党憲法改正推進本部事務局長にふさわしい人だったからです。 https://t.co/R5koO6Cr7u
06-21 01:06

ナチスの形成過程に似た道を辿ってきたような気がしますからね。 https://t.co/aY8apLRSWb
06-21 01:12

意図するにしないにかかわらず、現政権の帰着先はここだよね。 https://t.co/MiraJrDb26
06-21 01:28

RT @cocorono121: 日曜日の反基地集会で沖縄の人が本土の人も第二の加害者ですと涙ながらに訴えてるとき本土の人は笑点見て笑ってたりするわけだから…返す言葉がないとはこのことだ
06-21 01:29

今のところ、高嶋政伸の北条氏政が、その圧倒的な存在感で、他の出演者すべてを凌駕している。(録画していた真田丸24話「滅亡」を観て)
06-21 01:41

これからの活躍を期待したかった後藤健二氏は非業に斃れ、いなくていいのに居続ける後藤謙次氏は、毎晩、しゃしゃり出てくる。
06-21 01:47

RT @tchiezinha: これいい! https://t.co/rf9dUhst3I
06-21 01:48

古市の無礼に対して「小沢氏も軽く流すような度量が欲しかった」みたいな意見を散見したが、そんなものは「度量」なんかではない。ただの、生意気勘違い野郎に対する「甘やかし」だ。
06-21 01:55

熊本で猛烈な雨。今年は受難の年か。熊本にとって。
06-21 02:15

叩きまくったメディアや、落胆の姿に期待して見物に来たかもしれない野次馬に、そこまでサービスしてやる義理はないよね、今となっては。 https://t.co/GCD9OQzw7M 舛添知事“最後の登庁” 「なにか一言ぐらい話すと思ったのに」
06-21 09:20

金正恩がシンパシーを感じそうな発言だね。 https://t.co/LXw7zjtVPX
06-21 09:26

何の脈絡もなく、具志堅用高の母親による息子に対する「戒めの言葉」が、「人を殴ってはいけない」だったことを思い出し、独笑してしまった。
06-21 10:52

さて出かけよう。今日は福岡の早良区まで。
06-21 10:54

疲れた。今日は本読んで早めに寝よう。
06-21 21:02

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160622031442 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天