ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
06/20のツイートまとめ

hataeiji

RT @makimakiia: 生活の党青木愛の決起集会の〆はいつもの盛大な頑張ろうコールで…やはり思うのは「国民の生活が第一」。弱者に厳しい安倍政権にはとても都合の悪い「自立と共生」、これを実現するべく厳しい中で立ち上がった青木さんには心からのエールを送りたい。 https:…
06-20 00:22

人柄を知りたかった?再婚相手云々が、どうして人柄を知ることになるんだろう。下手な言い訳。そして何よりも、失礼の極み。https://t.co/TspgQ8CdY4 古市憲寿氏、小沢一郎氏を激怒させる「再婚相手は見つかった?」 ネット党首討論中に質問
06-20 00:38

ロック、ソウル、原型としてのブルース、それらから「反体制」の要素を抜けば、腑抜けのようにしかならないことを知らないヤカラは、哀れなほど感性が鈍麻した「音楽音痴のネトウヨ」でしかないね。https://t.co/kZQFq7CC9H”フジロック問題で喚くネット原住民が知らない現実”
06-20 13:45

やっぱり法律ができるってことは、それなりに大きいことなのかもしれないね。 https://t.co/K5l8S31EIS
06-20 16:37

東ヨクバル、違った東国原氏都知事選出馬検討の報に、なぜかため息が出た。
06-20 21:04

今更、「リベラル顔」されてもなあ。誰も信じないよw この先、どうこれを変遷させていくかしか興味のポイントはないといふww https://t.co/Fb41VfHnJ2 山口公明代表「政府は改憲発議できぬ」=安倍首相に自制促す狙いか
06-20 21:12

RT @12koku: 私がいくら安倍晋三が嫌いでも、党首討論中に「なぜ子どもができなかったんですか」とか聞く奴がいたら、さすがに神経を疑うし、安倍が抗議したらそれは当然だと思う。古市がほざいたのはそれと同じこと。
06-20 21:15

RT @i_aineias: #音楽に政治を持ち込むなよじゃあ、「君が代」禁止な。
06-20 21:21

津田大介氏が「古市氏は高等遊民みたいなもんだからどうしようもない」みたいなことを言っていたけど、高等遊民は、高等だけあって、あんなゲスではないと思う。
06-20 21:33

くだらない人間がまかり間違って、例えば議員とかになってしまって、名前だけが売れ、周囲に被害を撒き散らすといった実例があったりなかったりする世の中ですから、こういう手合いがのさばるのも不思議じゃないですね。 https://t.co/L6hWL8w3Bi
06-20 21:43

どーでもいいんだけど、素朴な疑問として、「前市長の秘書だったかと思うが、覚せい剤で逮捕されてたって本当ですか?」は質問であって、物事を断定しているわけではないのでは?どうしてこれが名誉棄損?https://t.co/dimXlo5YpS 橋下氏側「覚せい剤」発言の中山議員に
06-20 21:55

何よりも「本土」の住民の無関心さに、いちばん悔しい思いを抱かれてるんだと思いました。 https://t.co/WV46DnA00l
06-20 22:00

「政治利用するな」という言い方で、政治利用するヤツが後を絶たない。
06-20 22:06

雨がすごい。ハンパない。明日、被害のニュースをきく可能性が高い。
06-20 22:11

フクシマの教訓どこに?耐震検査なしの駆け込み許可。出来の悪い生徒を補習を受けさせて進級させるのとは、わけが違うんだぜ?https://t.co/Ps2PniuRcC <高浜原発>1、2号機の運転延長を認可 規制委
06-20 22:27

「あ~、コレ出したんだね。じゃあ、そろそろアレを出してもいい頃では?」「いや~、さすがにアレは時期尚早かと。政権が吹っ飛ぶレベルの話っすから」 https://t.co/5N4vmM7v2p
06-20 23:00

地位協定の存在が米兵犯罪の後押しをしているんだね。#報ステ
06-20 23:04

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160621031523 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天