ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
06/18のツイートまとめ

hataeiji

こんな、ネトウヨのデマしかソースにできない、品性の欠片もない下劣なレイシストが、「選良」ヅラで国民の税金を簒奪している事態は、日本民族にとっての恥辱であり、不幸である。https://t.co/SrhZvFP0Gj";「蓮舫氏は帰化し泣いた」自民・菅原氏発言、後から訂正"
06-18 01:01

昔「ま、東スポだから」今「ま、サンケイだから」・・・って、やっぱ、ダメでしょ、それで流してたら。曲がりなりにも「新聞」なんだからhttps://t.co/BZUdoVn4ve 産経「TBS・テレ朝で蓮舫さんに言及「街の声」女性はピースボート」をピースボートが否定→記事削除
06-18 01:19

昔の演歌のEP盤みたいな、昭和の香りが横溢したジャケットが素晴らしい! https://t.co/NvJl4Y2fm0
06-18 01:33

RT @makimakiia: いよいよ明日です!【青木愛の応援に行こう!】★小沢一郎代表も出席します!6月19日(日)18:30から「生活の党決起集会」岸町ふれあい館(王子駅北口下車徒歩5分)東京都北区岸町1-6-17📞03-5948-5038@aoki12ku https:…
06-18 23:37

RT @tsuda: 最近イベント終了後などに名刺交換してると中には産経新聞の記者の人もいて、高い確率で(挨拶ではない謝罪のニュアンスで)「すみません産経新聞の者なんですが…」と申し訳なさそうな枕詞が付く。その話人にすると「俺も!」「俺も!」と返ってくることも多くもはや同社のあ…
06-18 23:41

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160619031401 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天