ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
06/13のツイートまとめ

hataeiji

「贅沢な食事を会議費で落としてるお前らが人のこと言えるの?って、俺の言外の脅しが効いているようだな、自民のクソ都議らに(笑)」by舛添(おそらく) https://t.co/LBzcwDYGKg 自民以外の全会派が知事に「辞職」求める
06-13 20:35

RT @F_Koujina: 学会員の女性が「共産党決めた」『しんぶん赤旗』12日付 https://t.co/Xq8kCoJIY2
06-13 20:38

全部、あるなあ。 https://t.co/Wbu7f8lADo
06-13 20:45

よもや創価学会が、生長の家に、「平和主義」のお株を奪われる日が来ようとは・・。https://t.co/N6YVUhiPAY「来る7月10日の参議院選挙では、戦前のような軍国主義復活の阻止のため、全国民が“野党統一候補”に投票いたしましょう!」
06-13 21:04

公明落として共産当選させたいな、マジで。 https://t.co/9RBetYxtS0
06-13 21:13

町中に溢れた公明候補者のポスター。貼り出したその家の学会員の手で、雨に濡れて破れないように、さまざまな工夫がされて、大事に掲示されています。最近は、安倍と連名のものも目につきます。「草の根ファシズム」という言葉が、胸に湧いてきます。 https://t.co/Pe6nUlt22P
06-13 21:34

「草の根」的な組織が、ファシストにからめとられる最悪の事態。まさかね、亡き母が信仰した創価学会がその役割を担うことになりそうだとは思っても見なかった。無残慚愧とは、このことだ。
06-13 21:38

「安倍打倒」の意思を秘めての復党だと、思いたいところなんだけどね・・。 https://t.co/S31846sCcX"; 野中元幹事長が自民復党、参院選への協力期待の声も"
06-13 21:46

お互いに握り合ってる自公が何をほざくか。 https://t.co/q4y6gvpbbY
06-13 21:50

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160614031311 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天