ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
06/03のツイートまとめ

hataeiji

RT @yukankmr: 報ステの「ワイマール憲法特集」がギャラクシー賞を受賞した、と今。これは録画して保存してる。古館さんの最後の大仕事と思った。なんか懐かしい。すごく昔のことのように思える。それぐらい急転直下してる。
06-03 11:04

RT @kiuchi_midori: 昨晩ご飯をご一緒した落合恵子さん澤地久枝さん、わたしの「これからはラジオです」に深く頷いて下さった。スポンサーありきで身動きできないテレビ•ラジオよりwebラジオ。そう、「自由なラジオ」にご期待ください。✨ https://t.co/qwm
06-03 20:42

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160604031424 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天