ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
05/29のツイートまとめ

hataeiji

RT @qmei99: 警察はよくやってくれたと思います。一市民の訴えを受止め粛々と全ての手続きを進めてくれました。司法の判断を待たずして容疑者が勝手な解釈で何を言いふらしても、それは自由にさせておけば良い事です。今、悔しい思いをしている人も大勢いるかと思いますがもう時間の問題…
05-29 18:18

RT @hitomi_rome: 週明けあたりに支持率60%とかの数字を見るんだろうなぁと今から覚悟はしているものの、今、下品で卑劣極まりないウヨたちを解き放ったのは、こういった普通に善人な国民なのかもしれないね。 https://t.co/07GiUemr7H
05-29 18:20

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160530031637 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天