ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
05/25のツイートまとめ

hataeiji

RT @Scirocco1966: ストーカー被害って言い続けないと不都合な事があるだけですよね。信者以外みんな知ってますよ。本当のストーカー事件まで利用するとは不謹慎ですね。 https://t.co/mCRzJfnhIn
05-25 19:35

安部とか、それを操る太平洋の向こうの「民主」帝国と鋭く対峙する以外に、「沖縄県民の『憤り』」を受け止める道はない。そんなエラソーなことは、安部と縁を切ってから言え。 https://t.co/okwS35pqUK
05-25 20:01

差別主義者のレッテルを貼られそう?いや、貼る必要はないよ。わざわざ貼るまでもなく、この言動は差別主義者そのものだもん。 https://t.co/1oThNYwcou 小島健一県議、米軍基地に抗議する人たちを「"基地外"の方」と発言【自民党・神奈川】
05-25 20:20

こんな御仁が都知事に~?と思ったが、よく考えてみたら、似たような考え方の方が16年間も都政を牛耳ってたよねえ。 https://t.co/DDS3Nt530Q
05-25 20:27

久しぶりに動向を知ったが、あいかわらず、というか、その酷さの度合いが究極に近づいているね。どこまで行くの?って感じだ、あの御仁。トロールに餌を与え続けている側にも一考を求めたいな。そろそろ、もう、放っといたら?って。
05-25 22:14

同じ国民である、結婚前女性の無念の死も、ヒトデナシ内閣の閣僚にとっては、政治的タイミングの問題でしかないんだな。てか、誰が言ったか公表しろや、朝日。オフレコなんて腐った慣習には反吐が出そうだ。 https://t.co/dL77vTfGDg"; 元米兵逮捕、閣僚「大変なことに」"
05-25 22:30

2016年5月現在、アベファッショ政権下、僕ら国民はさまざまな権利を侵害されているが、なかでも侵害されている最大のもののひとつが、「知る権利」だ。
05-25 22:35

日本社会の陰湿な一面。 石坂浩二さえイジメに遭った。いわんや若手女優に於いてをや。 https://t.co/Rlr1aFB32q "能年玲奈は本当に独立できるのか? 事務所に飼い殺しされバッシングを受けた3年間"
05-25 22:56

どんなことであれ、日本には、一切、「謝罪」しないアメリカ。今までもこれからも。
05-25 23:00

補足。国としての公式謝罪。
05-25 23:05

民族主義者、ナショナリストって各国に存在すると思うんだけど、自分の国の女性が強姦され殺害されても、その女性のせいにする「愛国者」なんて、わが国だけじゃないかと思うんだが。
05-25 23:10

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160526031454 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天