ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
05/24のツイートまとめ

hataeiji

背中の、手が届かない部分がかゆかったので、孫にかいてもらった。これこそ文字通り、正真正銘の「孫の手」だと思った。
05-24 17:19

愛国心を涵養させることも大事かもしれないが、独りよがりの優越心で隣国を見下す行為を恥ずかしく思う感性を涵養させることの方が、はるかに大事だと思う。
05-24 17:29

さすが、世界で唯一、核の使用による民間人殺戮という罪を犯した国だけあって、うしろめたさがハンパないという印象。https://t.co/SNwkYSD94L";<米大統領広島訪問>元米兵捕虜も立ち会いへ 米政府が要請"
05-24 17:46

RT @yuzulin: 革命はスイスから始まる…のか? https://t.co/za6bgaRq8R
05-24 21:47

公職選挙法で「事前運動」が禁止されているのなら、夏の参院選の予定候補への応援を依頼してきた、およそ10人の創価学会員を、すべて警察に告発して牢屋に叩き込めるのだろうか?
05-24 22:41

配達の仕事で、公明党候補者のポスターが貼ってあるほとんどの家から、「夏の参院選はよろしく」と言われる。本当に、ウンザリする。「ハイハイ」と言っておくが、それが「F(フレンド)1」として上に報告されるのだろう。俺も一応、学会員なんだけどなw
05-24 22:59

RT @makimakiia: しばき隊界隈の人と同じことするのね。今まさに話題の実名晒し。ま、三宅さんは過去に二人の実名公開をされましたけど。 https://t.co/jGbqIbWl2N
05-24 23:06

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160525031707 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天