ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
05/17のツイートまとめ

hataeiji

RT @Lostlumis: 小ブルジョア的民主派に対する革命的労働者党の態度はこうである。革命的労働者党は、自分が打倒しようとする分派と闘うためには、小ブルジョア的民主党と共同する。だが、民主党が自分自身の利益のために地歩を固めようとするあらゆる場合に、民主党に反対する。…
05-17 20:03

舛添って、すごくわかりやすい、格好の餌食。
05-17 20:04

これをよく読んで欲しいと、地域の学会幹部が持ってきたので、よく読んで、どっちの言うことが大嘘かを検証して、ブログか何かに、書きたいと思っています。 https://t.co/o3VsC6viQQ
05-17 20:13

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160518031421 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天