ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
05/13のツイートまとめ

hataeiji

テレ朝モーニングショー。片山さつきが、今はぜんぜん関係ないのに、元夫のことでしゃしゃり出てきて好き放題喋ってる。ばっちりメイクして、明らかにスタジオ撮り。朝からドアップの顔に胸が悪くなった。こんなとき元妻なんてのは、沈黙するのが美徳だろう。あまりな軽率さに元夫に同情さえしたくなる
05-13 08:34

「後世に『汚濁にまみれた最悪のオリンピック』と呼ばれるようになるのだったら、最初から招致しないほうが良かった」東京招致決定に狂喜した中から、そんなことを言うヤツがだんだん増えてきたりして。
05-13 09:49

「舛添なら、いくら叩いても問題ない」というお墨付きを貰った御用メディアが、久々に、張り切ること、張り切ること。
05-13 09:53

RT @hivere: 舛添は安倍晋三自民党改憲草案についても、立憲主義という点で問題と、記者会見で言っちゃってるし。@hataeiji 「舛添なら、いくら叩いても問題ない」というお墨付きを貰った御用メディアが、久々に、張り切ること、張り切ること。
05-13 10:56

「公」も「私」も区別がつかない体質は、2代前の、16年間も君臨し続けた、あのレイシスト知事が固めたものじゃないのか。ここを先途と現知事を叩くのなら、そこまで踏み込むべきだろう。ま、それができないのが、御用メディアの御用メディアたる所以だろうけど。
05-13 13:38

RT @minorucchu: 昨日の石原知事による辞任表明は無責任極まりない。新銀行東京で855億円の都民の血税を棄損。尖閣騒動では栗原氏と火をつけて逃走。税金でコペンハーゲン豪遊旅行、わずか数日間で1億2千万円。10万円の収入印紙が笑える。全て食い逃げ。 http://t.…
05-13 13:48

いろいろ考え抜かれたのだろうが、ベッキーの再登場のしかたが、やっぱり不自然。#金スマ
05-13 21:33

首都の首長ですら、ガス抜きの生贄にされる国なんだよな。
05-13 23:26

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160514031331 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天