ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
04/30のツイートまとめ

hataeiji

こんなに遠くまで また来てしまった
04-30 00:27

この土地は子供の頃、小学校4年生ぐらいのときに、叔父に連れてきてもらった思い出があるが、駅前の風景は、その時の記憶とは、残酷なまでにかけ離れてしまっていた。
04-30 00:31

明日は山陰路を西に、駆けくだるようにして帰らねばなるまいな。おやすみなされませ。
04-30 00:35

その影もない~♪ この歌を知ってる方がいらっしゃって感激!! https://t.co/x0Ao9lPR1l
04-30 00:45

おはようございます。今朝はゆっくり。10時のチェックアウトぎりぎりまでホテルにいるつもり。日本海を右に眺めながら、国道9号線を東に走ります。
04-30 09:23

宍道湖って意外と大きな湖ですね。 https://t.co/cr4y2dTC5a
04-30 10:56

ここは、夕日が沈む時は絶景だとか。 https://t.co/0O2T2dYRdl
04-30 12:23

今日は天気が良くてよかったよ。風もおさまってきた。 https://t.co/0bwni5pSnB
04-30 14:38

それにしては、建物が新しいいんだけど。 https://t.co/xbp91JcwY2
04-30 16:07

安倍ちゃんの地元に来たなあ。
04-30 16:59

あくまで「国」なんだな。「国民」とは言わないんだな。 https://t.co/g43nllAC3I
04-30 18:23

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160501031333 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天