ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
04/28のツイートまとめ

hataeiji

明日は名古屋行き。早く寝なきゃ。今日だけで、熊本行き、香川の丸亀行き、静岡行き、すべて断った。例年のことなんだけど、GW前に懸案の仕事を片付けておきたいという心理からくる「駆け込み需要」に悩まされている。
04-28 00:16

「報ステ」、久しぶりに観た。レベルの低下の激しさに絶句した。MCの交代以上に、多士済々だったコメンテーターの面々がすべて降ろされ、安倍の寿司友で、永田町の政局が世界観のすべてみたいな、後藤某という政治記者ゴロが幅をきかせている。これは、日本国視聴者にとっての確実な「不幸」だろう。
04-28 00:36

元々くだらない本質が、まかり間違って誤って評価され、国会議員という地位を一時期与えてしまった。一連の事態は、そのことが及ぼした、悲劇、あるいは喜劇の、ひとつの「集合体」だったのだろう。かかずりあってしまったこの半年間を返せと言いたいが、それは自己責任だと言われれば返す言葉もない。
04-28 01:02

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160429031505 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天