ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
04/20のツイートまとめ

hataeiji

名神高速道路上り。養老サービスエリアで迎えた朝です。名古屋まであと少し。今日も天気がいいですね。 https://t.co/QmlcJ73dYk
04-20 07:20

荷卸しが済んで、大垣まで下道を走ってきました。やっとお風呂に入れた。さて、どういうルートで帰るべきか、選択に迷うところ。 https://t.co/CFKVBIWJdb
04-20 11:41

関ヶ原古戦場。ちょっと、雲ってきたかな。 https://t.co/oW9d8GjERL
04-20 12:19

石田三成の陣地があった笹尾山に登ってみた。正面の山が、西軍を裏切った小早川秀秋の陣だとか。 https://t.co/vL7D0Lg1HQ
04-20 12:34

強者どもの夢のあとか。おっと、こうしちゃいられない。帰らなきゃ(汗) https://t.co/Dg4Mvajinp
04-20 12:42

伊吹山久しぶりだね。人格存在を感じさせる山だ。 https://t.co/r8WO4s4xI2
04-20 13:01

ここで2時間、仮眠してました。眠かった。眠気覚ましに、一番効く方法は、寝ることです。当たり前か https://t.co/pwqU2APJg3
04-20 17:08

三菱自動車またかよ。隠蔽や捏造が癖のようになる原因って、やっぱり巨大財閥の傘の下という、緊張感の緩みや、驕りがあるのかな?
04-20 17:15

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160421031750 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天