ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
04/17のツイートまとめ

hataeiji

意味がわからん。パーティ会場の照明を暗くしたところで、震災とは何の関係もない。気を使うんなら、自粛しろよ。被災なんて他人事としか思ってなく、被災者の辛酸なんか、毛ほどにも感じていない。 https://t.co/zkuhkwl1bO
04-17 18:24

RT @gacktmama0113: 一つだけ言える、、、子どもたちに何かしたら絶対に許さない。。
04-17 18:25

熊本・宇城市の両親の家まで、水を運んでほしいという電話。ヤマトや郵政など、大手の宅配会社からは軒並み断られたという。うちはラインがなく、行く場合は直接なので料金が数万円もすること、明日、明後日は空いてないことを説明して断らざるを得なかった。何もしてあげられない、悔しさだけが残る。
04-17 22:20

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160418031610 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天