ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
04/16のツイートまとめ

hataeiji

山口県柳井港なう。緊急地震速報が5回ほど叫び続けて、とうとう眠らせてくれなかった。まいっか。船で寝るから。松山まで、2時間半。
04-16 07:00

大分で地震?どうしたんや 九州?震源地が東に移動しとるやないか。次は俺が今から行く松山か??
04-16 07:48

松山が見えてきた。どうか、四国は無事でありますように。 https://t.co/AMuOHmDWKF
04-16 09:28

昨夜、4時起きで松山に行く予定だったので、早くに休んでいたんだけど、緊急地震速報で眠りを破られた。強い揺れ。寝室の箪笥が前後に移動しているような気がして、思わず、その下に寝ていた奥様に覆い被さった。何、やってるんだろうね、これでは二人ともお陀仏なのにw北九州は震度5弱、大丈夫です
04-16 22:33

近所のイヌの鳴き声。泊まったカプセルホテルでの、隣人のイビキ。酔っぱらったおっさんの喚き声。夜中にガス漏れだとかで緊急工事するガス会社の工事の音。僕の眠りを妨げるモノは、いろいろあったが、「地震」というのは初めてだ。
04-16 22:38

生まれてきて一昨日まで、感じたことのある「地震」の記憶の総量の5倍くらいを、この3日で体験したような気がする。
04-16 22:42

くわえ煙草でセルフ給油してるようなもんだよな、この国で原発を動かすなんて。
04-16 22:45

スマホの緊急地震速報の音。あれぐらいの緊張感が必要なんだろうけど、確実に「恐怖」を倍加させるね。
04-16 22:47

いつも、真っ先に言うのは「原発は異常ない」。確認するの早すぎない?といつも思う。
04-16 22:55

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160417031554 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天