ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
04/13のツイートまとめ

hataeiji

DMには気をつけよう。群れた人間どもの「あれやこれや」は、本当に面倒くさい。ちょっと、人を信じ過ぎた。
04-13 04:23

口の軽い人が、知ったことを真っ先に告げる相手は、「もっと口の軽い人」だということがよくわかったw デマって、こういうふうに広まっていくものなんだろうね。
04-13 04:34

あるアカウントが自分のことをチクチク言ってるという情報を得たので、見にいったら、ブロックされていた。春を告げる鳥のようなさえずりはきかれなくなったw 「あらかじめブロック作戦」で、相手をdisるというのは、「あの御仁の一党」の専売特許だと思っていたがw
04-13 04:45

ホンモノは、邪気のない、綺麗な声だ。ホンモノは、ねwwhttps://t.co/0nhBfNtExr
04-13 10:45

3週間ぶりの休み。ていうか、3時半から「チョイ仕事」はあるけれども。怒涛の繁忙期も、これで終息か。ヒマになっても、これまでみたいに余計なことに首を突っ込むのは控えよう。一日の大半をツイすることに費やしているような方との交流はどんな立場の人でも避けた方がいいというのが今回の教訓。
04-13 11:14

僕は、「匿名BBS」なんぞに書き込んだことは一度もないけどね。こういう根拠のない「決めつけ」をする人物たちに、ほとほと、うんざりしてるところ。「ブロック解除して」なんて毛ほども思ってないから、永遠に「サヨナラ」でOK。むしろ望むところ。てか、ほとんど興味なかったけどね、最初から。
04-13 20:19

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160414031646 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天