ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
04/10のツイートまとめ

hataeiji

奈良への引っ越しの帰り、力尽きて、倉敷で一泊。若い頃は、これぐらいの距離、一気に北九州まで帰っていたものだが。今、いちばん、痛切に欲しいものは、「若さ」だな。金?地位?権力?女?そんなの、一切、いらねーよ。
04-10 23:33

「愛するひと」を、ひとりでも多く増やしていこう。そのひとを守りたいという気持ちの集積が、きっと世のさまざまな理不尽に風穴を開けるだろう。でも、「愛するひと」たちは、おそらく多くの「愛すべきひとびと」を背負っている。そのひとたちをも、守っていこうというメンタルを、失わないでおこう。
04-10 23:52

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160411031552 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天