ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
04/08のツイートまとめ

hataeiji

金持ちや権力者っつーのは、いくら儲かってても、自分のカネは他者なんぞに、とりわけ国家なんぞに、ビタ一文払いたくねーんだってことは、今度のタックスヘイブンのことでよくわかった。俺らみたいな、一時的にカネを得ても宵越しの金は持たねーとばかりパッパラ使っちまう根っからの貧乏人とは違う。
04-08 00:02

ちくわの磯辺焼きとアジフライ、きんぴらゴボウで、まだ彩りが豊富。タルタルソースが更に食欲をそそる。黒塗り文書がのり弁当みたいだとは、のり弁当様に失礼だとは思わんか、民進党議員。
04-08 00:12

ツイート行為は「創作活動」でもあるんだよ。ツイートがすべて「真実の吐露」だと勘違いするのは勝手だが、その価値観を押し付けられるのは迷惑だ。
04-08 00:18

星一徹、星飛雄馬父子、ショート・ショートの達人、星新一、星姓の人は一目置きたくなるこれまでだったが、星浩?なんやこいつ。
04-08 00:26

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160409031433 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天