ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
04/01のツイートまとめ

hataeiji

たった今、新年度になった。古舘の最後の放送を観た後だけに、わが国民が「ルビコン」を渡ってしまったような気がして仕方ない。もう、後戻りはできないのかもしれない。
04-01 00:04

4代目江戸屋猫八。病気発覚から死へのスピードが即死並。ヒマになったら、人間ドック入ろうっと。
04-01 00:21

オヤジは「命根性が卑しい」人間だった。車に、常にハンマーを常備し、誤って海中などに没した際、これでフロントガラスをたたき割って、脱出するのだと言っていた。それにしては、71歳でがんで死んだ。俺も命根性の卑しさでは、オヤジに負けない。周囲に疎まれながらも、いつまでも生きてやる。
04-01 00:27

RT @qmei99: エープリルフールか。今日だけは嘘が許される日との事だけど毎日が嘘ばかりの人っているよね。ちょっと調べればすぐにバレるような嘘を毎日のように言っている。こんなのが国会内や議員会館内をうろついていると思うとぞっとする。更に本人にその自覚が無いのだからどうし…
04-01 15:42

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160402034738 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天