ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
03/22のツイートまとめ

hataeiji

害虫の「害」なることは、古今東西の、あらゆる「害虫専門家」の究めたる論考によって、すでに満天下に明らかであろう。「元公人」たる者の醜悪なる片言隻句には、「完全無視」を以て対処すべし。便所虫ごとき者の弄言に正面から対峙するは、末代までの恥辱と心得よ。
03-22 01:27

奥様が市会議員たる義弟の再チャレンジの応援で、この3日間、選挙事務所に詰めていた。その間に、武田良太自民党衆議院議員がやってきて、無理やり握手をされたそうだ。俺は行かなくて良かった。
03-22 01:32

「そこまで言って委員会」は、大胆にタブーに挑戦する。しかしそれは、もっぱらマイノリティへの配慮を考慮した「タブー」のみであり、富者、強者、権力者の「タブー」には、一切、無関心である。
03-22 01:39

津川兄弟、やっぱり、兄の存在感が、弟より、おそらく100倍近いくらい差がある。俺のアイコンを見ろよ。映画「豚と軍艦」の演技は、圧倒的だった。
03-22 01:44

MY方式。 https://t.co/8u4YM78FhI
03-22 01:47

人の発言を、自分の主観で捻じ曲げて歪曲。その捏造を「既成事実」として、そのことを非難、大キャンペーン。相手がいくら事実を挙げて反論しても、「twitterで議論はしない」とのスタンスで無視。捏造の証拠を突き付けられても、あくまで、虚偽事実を言い募る。ある意味最強。これがMY方式。
03-22 01:56

こういう暴挙を一年近く続けて、いまだ安泰でいられるのに、正直、驚きを禁じ得ない。この暴挙に立ち向かった人が、おそらく弱小アカウントゆえに何度も凍結された。二度と同じ名前で復帰は覚束ないだろう。SNSを凶器の如く扱う暴君に甘く真摯に異を唱えた者に厳しいtwitterに正義はあるのか
03-22 02:09

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160323031549 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天